電子カルテ閲覧用ID申請

担当者は電子カルテ閲覧用IDを取得後、該当治験で登録された被験者のみ閲覧可能になります。
IDの取得申請は、初回モニタリング申込時に必ず行ってください。
1例目の同意取得前は、申請を受け付けておりません。

※IDはプロトコール単位で発行します。発行の手続きに1週間程度かかります。

必要書類

  1. 該当治験のモニタリング担当者または監査担当者であることを示す資料  
    治験のプロトコール又はその別紙に、モニタリング担当者又は監査担当者として氏名が
    記載されている場合 :記載資料のコピー(PDF)  
    記載されていない場合:指名の記録のコピー(任意様式・PDF)
  2. 電子カルテ利用登録申請書 【記入例】
    電子カルテ利用登録申請書

モニタリング・監査の手順

  1. SDVの1週間以上前までに担当CRCまたは事務局へメールにてご連絡ください。
  2. 日程調整後、実施可能な日時をメールにてご連絡します。
  3. 治験責任医師等へのアポイントが必要な場合は、②の実施後、担当CRCをccに含め、医師へ直接ご連絡ください。
  4. 日程確定後、日程調整をした担当者へ直接閲覧実施連絡票を送付ください。
  5. 直接閲覧実施連絡票の確認後、ご連絡します。
  6. 当日、治験管理室へお越しください。

お申込み時の注意事項

実施可能日時:平日9:30~17:00
実施場所:当院SDV室
同行可能人数:最大3名
電子カルテ閲覧PC:最大2名

当日の注意事項

※来訪後は、当院から貸し出す名札を身につけてください。

※SDV室での食事は避けてください。

※IRB議事録の確認につきましては、15時までに終了できるよう治験事務局とご相談ください。